田植えイベント

先日5/28(土)にさくらもちの輪さんが主催しております田植えイベントにAi Eventも参加させていただきました♪

毎年恒例でされており、YouTube撮影を行いながら、はじめはどろんこ遊びで綱引きや駆けっこ、縄跳びなどしました💛

どかん風呂の準備をするために巻き割り体験をしたり

もちろん田植え体験も行いました♪

つっきーも初めてなのに上手♪

修斗君も楽しんでやってくれました♪

はるはるは今回田んぼには入れなかったのだけど、イベントに来てくれてYouTube番組にも出演してくれています^^※後日更新します

汚れた体をどかん風呂で洗い流して

楽しんだ後はMOCO MOCOの山下久美恵さんが握ってくださったおにぎりやさくらもちの輪さんが準備してくださったラムネを飲んで満喫したレッスン生達でした💛

10/28(日)はAi Eventが主催で収穫祭を行います♪

収穫が楽しみだねぇ💛